2010年1月22日

週刊ダイヤモンドのtwitter特集

 昨日、遅ればせながら週刊ダイヤモンド(twitter特集)を購入した。読みたいっていうよりは、押さえておきたいという感じだな。万一会社でジジイどもが採り上げたとき、twitterを今どう使っているかではなく、権威のある雑誌を読んだかどうかに比重がおかれてしまう場合がある。馬鹿のサンプルみたいな例だが、世の中そんなもんだ。

 週刊ダイヤモンドを初めて買ったんだけど、一番驚いたのは内容じゃなくて「定価690円」(笑)。posted at 21:21:26

 朝、羽田空港で出迎えがあったので、ついでにiPod touchのWi-Fiを試してみた。WPA2のキーを入れて無事接続、と思ったところで、プロバイダのユーザー名とパスワードを控えてくるのを忘れていた。またやっちまった・・・これで3回目だ。普段使ってるノートPC以外で繋ぐときはついつい忘れてしまう。

 到着ロビーのベンチで一人でやっているので「あー忘れて来ちゃった」などと言う相手もなく、ただこのまま終わるのも虚しいので「うむ、接続自体は完了、成功だ」などと心の中でつぶやく。しかし簡単に繋がるモンだね、iPod touch。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1326

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja