« 勉強会&プール | メイン | プールその後 »

再びプール

 昨日のプールが非常に良かったので今日も行ってみる。よく考えたら高校にはプールはなかったし、その後プールに行ったことはないので、プールで泳いだのは中学校3年の夏以来だな。

 今日は夕方から行ったので程よく空いている。流れるプールで逆向き歩行にも挑戦。これはなかなか効く。あとは昨日と同じように泳いだり流れたり。気持ち良いし運動になるし足を痛めないし、汗びっしょりにならない。これがいいよなー。速いとか遅いとか言い出すとまたいろいろと苦しさや辛さが出てくるのだろうが、とりあえずは水の中で体動かすだけで十分気持ちいい。

コメントを投稿