« HAS-YMO | メイン | 調子悪・・・ »

七夕音楽会

 第三子の幼稚園で七夕音楽会をやっていたので行ってみる。補助の先生もつかずにちゃんと立って歌って踊っているようで一安心。まだまだ大変だけど立派になったモノだ。去年の担任だったテルミ先生も来賓で来ていて挨拶と軽く雑談。覚えていてくれたようで嬉しかったな(親子共々)。

 昼食は近所のバス系ラーメン屋でみそラーメン。店員が元気良くキビキビ動いているのは気持ちいいが、耳元で大声だすのはやめて欲しいナリ。

 午後は急に具合が悪くなってダウン。18時半まで寝てしまいひどく怒られた。あわてて買い物に行き夕食。あれだけ寝たのに夜は夜でまた眠れるから凄い。

コメントを投稿