« 巡業2 | メイン | のんびり »

巡業3

 いつものように8時ちょっと前に出発。いつも通りに吉野家で朝食(豚丼並+別納豆+半熟卵)とスタバで朝コーヒー(クリスマスブレンド)。今年もクリスマスブレンドの時期になったか・・・

 仕事は大変順調。新ツールは大阪の営業マンの仕事に非常にマッチしたようで大好評。不在だった営業マンに「おい、便利やで。はよ帰ってこい」と連絡が行くぐらいに好評だった(笑)。

 昼食はパスタ。先日寿退職したYupyが来るとのことで合流させてもらう。20分程お話し。幸せそうでなにより。これからが大変なんだよなー(笑)。

 当初は関空発の737-700に初搭乗のつもりだったが、昨日大阪の同僚に「3日も出てるんやから、最終日ぐらいはよ帰ってもええやんか」と言われふと我に返った。そうか、そういえばそうだな。しかも今日は土曜日で休みは明日一日しかないからなあ・・・ということで伊丹発の早めの便に予約を取り直し、空き空きの777-300で羽田へ。後ろの席が旅行中の家族連れでうらやましい。やや揺れたが無事少し早めに到着。リムジンバスにも間に合い、さらに近くの駅まで家族が迎えに来てくれたのでさほど疲れずに帰宅してビールで乾杯。

コメントを投稿