« スポーツジム2年目9回目(通算58回目) | メイン | レクサス -挑戦者たち- »

再びサラダバー

 第一子は消防署見学、第二子は友達と遊びに行ってしまった。第三子だけ連れて再びビッグボーイへ。表向きはチキングリル+サラダバー+ライスとスパゲッティミートソース+サラダバーという注文だが、ワシと女房はサラダをガツガツ食べて、あとは子供が残したスパゲッティとチキン少々を食べる。本当はチキングリルだけのつもりだったんだが、メニューを見ているうちにスパゲティも食べたくなったようで仕方なくこうなった。次回はたぶんチキングリルとサラダバー2つでイケるだろう。今回はご飯も大盛りではなく普通盛りにした。

 サラダ4皿目で、趣向を変えてみようと胡椒をかけてみたらビックリするほど美味かった。自分でグリグリと挽く胡椒だからかな。

 午後は自宅周辺でのんびりと過ごす。自転車の練習がてら散歩したり、雑草の手入れをしたり、バラバラのオートバイを組んでみたり。他の人がバラしたオートバイを組むのは難しいですな。

コメントを投稿