« 18号 | メイン | 血液検査 »

妻1人、KTM3台

 待ちに待った「細かすぎて伝わらないモノマネ」の放送日。去年の今頃からこのシリーズにハマッていて、もう日常生活もこれなしではやっていけない状態になっている。

 PCの中には動画を常備している。これを全部見てからでないと寝られない日が一週間続いたこともある。22歳OLに「TTさん、思いっきりマヌケですね」と馬鹿にされたが、DVDを渡したらそのOLも一週間寝不足になっていた(笑)。

 「細かすぎて伝わらない」の真髄を行っているくじらのモノマネが好きだ。前回はややパワー不足を感じたが、今回は二つともすごかった。見ていて息ができなくなり生命の危険を感じたほどである。次回は優勝するんじゃないかな。空手の師範代シリーズが出てこなかったのは寂しかった。

コメントを投稿