« 元同僚 | メイン | 新潟出張1日目 »

コストコ15回目

 環状2号のH家でラーメンを食べる。前回よりもややあっさりした感じがしたが、暑い日だったしアレぐらいがちょうどいいかもしれない。すぐ近くの有名店は相変わらず込んでいるが、ここはピーク時さえ避ければまあ普通に食べることができるので助かる。

 ラーメンの後は久しぶりにコストコへ。勢いで日本中のコストコを回ったぐらいに熱中したこともあったが、最近はそれほど魅力も感じなくなり、ここ何回かは必要でかつ安いものだけを買うようにしている。今日は無地の白Tシャツ6枚パックが欲しくて久しぶりの出動となった。あとは洗剤と食材を少々購入。以前は業務用のしょうゆを喜んで買ったりしたが、今は近所のOストアの方が200円近く安いことに気付いてしまった。最近はコストコのカバンを持ってOストアに買い物に行くのがいい感じですわー。

 でもまあ楽しいことには変わりはない。明太子の試食にご飯もつける店なんてここぐらいじゃないだろうか。そこそこ美味しくてたくさん入っていてまあまあ安いパエリアとカレーセットが今日の夕食となりましたナリー。

コメントを投稿