« 連休後半3日目 | メイン | プリウスとビートル »

連休最終日

 最終日の今日は天気がイマイチ、というか雨降ってる。昨日からやっている自転車整備を仕上げるつもりだったが断念して、混雑を覚悟の上で近くに出来た大型商業施設へ。駐車場待ちで40分程かかったがまあこんなもんだろう。

 「こういう所で上から下まで服買ったらもの凄いお金かかるなあ」とつぶやくと、女房は「上から下まで買いたい」とつぶやくのであるが、いつかはそうなるといいですな。

 ワシらの趣味に合うようなコアな店はないようだった。各種素材とか材料を売っているお店も小振りだったし、わざわざ来るほどの所じゃなさそうだけど、雨の日にブラブラするにはちょうどいいかな。

 夕方には家に戻らなくてはならなかったのでマザー牧場のアイスクリームを食べて帰ってきた。夜は手巻き寿司と手作りお菓子で小パーティーをやって連休を締めくくった。

コメントを投稿