« スポーツジム17回目 | メイン | MTBリフレッシュ »

とどろきアリーナ

 出勤日だったが有給休暇を取って子どものサッカーイベントへ。近所のお友達のアストロとデッドヒートを繰り広げながら(というか、ワシが裏道を通ったらかえって遅くなっただけなんだが)等々力へ。

 途中会社から電話が入り、データがおかしいところが見つかったとのこと。等々力についてからまずは駐車場でリモート作業。いったん解決したけどその後気になる点がいくつか思いついたので観客席からリモートでまた作業。いったん出てから大阪に電話したり東京に電話したりと、合計1時間ぐらいは仕事していたような・・・正直面倒くさかったけど、休暇中止で即出社とか、不安なままで土日を過ごして月曜日にがっくりするよりはよっぽどいい。

 肝心のサッカーはヘタながらもそれなりに成長しているようで嬉しかった。少し前にキーパーの練習をやったのも効いたようだ。

コメントを投稿