« スポーツジム18回目 | メイン | レクサスエース »

ロウソク

 会社から帰って第二子と一緒にケーキ屋に行った。ディスプレイを見ていたら江ノ電と思しき路面電車とボンネットバスのミニチュアがあった。あ、これいいな・・・こんな感じのロウソク作ったら乗り物好きの子供たちが喜ぶだろうな・・・と思いながらよく見てみたら、それがもうロウソクだった。

 第二子はチョコレートケーキが欲しかったんだそうだが、中のイチゴが気に入らなくて悩んでいたところオーダーでイチゴ抜きのを作ってくれたそうだ。かわりにイチゴはトップにちょこんとのっていた。食べてみたがなかなか美味しい。チョコレートケーキならこっちの方が味がまとまっていてイイかも。

コメントを投稿