« 久しぶりにプールへ | メイン | 浮気 »

夜のお台場

 職場の電気設備点検のためサーバー類を止めたり動かしたりしなくてはならない。嫌だなあと思いながら休日出勤すると本当にすべてが嫌になってしまうので、最近は出来るだけ考え方を変えるようにしている。今回は家族を連れて夕方一緒に行き、30分程で作業を終えてからお台場をブラブラしようという計画にした。作業している間は車の中でテレビでも見させて待たせている予定だったが、トイレに行きたいとかで中にも入ってきた。第一子と第二子は2000万のサーバーにビックリしていたな。プチ社会見学にもなったようだ。

 予定よりも若干余計にかかったがまあ順調に作業終了。お台場に移動してブラブラとミニカーを見たりゲーセンで遊んだり。夕食はフードコートでそれぞれ好きなモノを食べた。高かったけど美味かったな。夏休みが終わり明日からまた普通の日々。楽しい夜だった。

コメントを投稿