« プラグイン | メイン | ライバル会社の名前を名乗る電話営業 »

皆でラーメンを食いに行ったが・・・ & スポーツジム44回目

 「こんどいつ行く?」
「うーん、今日とか」
「え・・・」

という凄いノリ。ここで断ったら男らしくないと思いラーメンを食べに行くことになったのが昨日のこと。あれこれメンバーを集めたら男2人と女3人の計5人になった。で、鵜の木のとんでんかんへ。

 ラーメンはいつものように美味かった。久しぶりに替玉を3回(赤ハリガネ→白粉落とし→白粉落とし→白ハリガネ)した。それなりに盛り上がって「またねー」となって楽しかった。

 ・・・が、今日になってみたら非常にガッカリする出来事あり。ラーメンにはなんの罪もなく、美味しく楽しかったが、これでは台無し。なんかもういいやって感じになったな。

 残業していたら22時過ぎになってしまった。仕方ない今日もジム行きはやめておくか・・・と思ったがよく考えたら明日は休館日、明後日は祝日なので平日会員のワシは入れない。頑張って23時にジム入り。500m泳ぎ、残りの数分で200m歩いたところでタイムアウト。何もしないよりはマシ。

コメントを投稿