« 関数 | メイン | つけ麺 »

ALINCO DR-635のERROR表示

 ずっと借りていてすっかり自分の車気分になってしまっているミゼット2にアルインコのDR-635が装着されている。ここ最近、キーオンと同時に勝手に電源が入り「ERROR」と表示が出るようになってしまった。電源オフ以外動かないし、再度オンにするとまたエラーになる。

 ネットで調べてみたが取説は購入しなくてはならないとのこと。更に探していると、DR-620で同じような現象が発生した人の質問とそれに対してのコメントが見つかった。「FUNC押しながら電源オン」とのこと。やってみたらあっさり直った。どこの誰だか分からないけど感謝。

コメントを投稿