« 撮影 | メイン | 牛肉ホイル焼き »

泪巻き

 再び「でっかいカモ目カモ科の水鳥」寿司。再び千円引き券に釣られて行ってみる。相変わらず出入り口が喫煙所という訳の分からない構造だが、息を止めて行けばなんとか被害に遭わずに済む。けど定価で食う気はしない。

 寿司の方は先週同様悪くない。大粒の泪巻き(わさび巻き)を食べてみたが、安わさびではない美味しい泪巻きだった。寿司が悪くない分だけにあの喫煙所構造は惜しい。実に惜しい。帰りも息を止めて出てきた。千円引き券があと1枚あるからたぶんあと1回は行くだろうな。

 午後は一人で中古パーツ屋さん巡り。一人でバイク屋さんをブラブラはしごするなんて何年ぶりだろう。楽しかった。

コメントを投稿