« 鎌倉散策 | メイン | 中華街 »

ようやく気持ちよく晴れた

 ようやく気持ちよく晴れた。昨日この天気だったらなあと思ったが、昨日この暖かさだと歩くのはキツかったかもな。ものは考えようだ。

 午前中はバイク関係の作業。やや遅めの昼食はまたまたビッグボーイでサラダバー。横で第二子が食べていたハンバーグは一瞬美味しそうに感じたが、やがて油の匂いだけで満腹感を感じた。

 午後は近所で自転車やローラーブレード遊び。夕飯は醤油うどんとレタス。この連休中肉をほとんど食べていないが、このままだと大好きな豚骨ラーメンまで食べられなくなってしまいそうな気がしたので蒸し鶏を少々食べておいた。酒はビールの後にマッコリ。今月はこの後も色々忙しいから、これぐらいが良かろう。

 

コメントを投稿