« 鬱 | メイン | ようやくFOMA »

てっぺん越え

(2008.9.30.)

 朝イチでこども医療センターまで家族を送り、その後かるく打ち合わせ。急いでいたのでベンツ310D救急車のその後を確認する時間がなかった。まだあるのかなあ・・・

 日中は棚卸のコンピューター作業。久しぶりに通常の営業日に棚卸をするので、入力間違いなどのトラブル対応が多い。面倒くさいけど初心に戻るチャンスでもあるな。

 夜は某顧客専用のデータ管理ツールのバージョンアップ。数社にまたがるデータベースシステムのテーブル変更なのにフィールド名とタイプだけの協議(しかも数日前に初めて連絡が来た)で終わってしまい、最終決定したフォーマットも送られてこない状態での体当たりのバージョンアップ。とんでもない状態だとは思うがすっかり慣れた(笑)。久しぶりにてっぺん越え。

コメントを投稿