« カッチンカッチン | メイン | 瞬間燃費計 »

こうでねえと

 借り物406クーペでのウソ優雅生活にもだいぶ慣れてきた。走るときはジャケットを着るようにしたり、暑くて脱ぐときも長袖シャツを腕まくりせずにボタンをきちんととめてみたり。靴も登山靴風ではなく黒くてスッキリしたものを選んでみたりしている。まあ、180%自己満足で、他人から見れば「どこが?」って感じなんだけどな。

 胸毛が濃い人はシャツを大胆に開けて走るのもいいかもな。

 長いこと商用車とかワゴンばかり乗ってきたんで、イスしかないクルマが新鮮だ。昔はこういうので移動することそのものが楽しかった(こんな高級車じゃあなかったけど)。毎週末、友達や仲間と狭い車内で話しをしながら走ることが楽しかったんだよなあ。

20081008.jpg

コメントを投稿