« 続・エクセルの端数処理 | メイン | 徒歩 »

休暇

 昨日でなんとか一山越えたので休みにした。天気が悪いので幼稚園の運動会(卒園児の種目に参加するつもりだった)は延期になった。午前中はTwitterの過去ログ表示が出来ないかとあれこれ試してみる。なんとか午前中に形になった。やや亜流なやり方ではあるが結果は一緒だからいいことにしておく。公開するほどのものではないので自分の仲間内だけでひっそりと使う予定。

 だいぶ涼しくなってきたので夕食はおでんにする。いつもはあまり行かないダイエーに行ってみたらtopvaluブランドの品物が沢山あったのが印象的だった。savingってまだあるのかな。珍しい八丁味噌のおでんがあったので買ってきてババッと調理。ご飯を炊くのも面倒だったのできりたんぽを投入。きりたんぽはふつうは鳥スープなんだろうけど、美味しいので許してもらおう。焼いて味噌つけて食べたりもするしな。

コメントを投稿