« 新潟 | メイン | 片づけ&焼肉 »

休日作業

 昨夜は宿に入って風呂に入ったあとに飲み足りなくなり、同僚二人とコンビニまで歩いていったら寒くて凍えてしまった。部屋で温まりつつもうちょっと飲んで3時頃に就寝。そんでワシだけ5時に起床。5時50分にタクシーに乗って燕三条駅まで行く。途中の田んぼと朝靄の風景が幻想的だった。早起きもいいもんだな。眠いけど。

 家族連れで込んでいる新幹線で東京へ。会社についたのが9時10分。自分でもビックリするぐらいに余裕たっぷりの移動だった。

 で、18時までPTF導入とセキュリティ変更作業。そんなに遅くならなかったのはラッキーだったがやはり疲れたナリ。

 そういえば昨夜温泉に入ったときに、さんざん「デブ」と馬鹿にしていた(一応愛を込めて)同僚と体重を比べてみたらぴたり一緒だった。これはいかんと思った。

コメントを投稿