« たまには人様の役に立ってみる | メイン | クーラー故障 »

コストコ三度

 女房の「昨日コストコ行ってたんだよね。いいなー」の一言から結局今日もコストコに行くこととなった。子供もお菓子やソーダにありつけるんで喜んでいる。

 昨日買おうかどうしようか悩んだホイール付きの出張カバンを購入。ホイール付きのカバンは幼少時代に母が使っていた買い物カートのイメージと重なってしまいどうしても踏ん切りが着かなかったが、前回の福岡出張でカバンが重くなりすぎて身体が痛くなったのでついに購入した。今後2泊以上の出張や福岡出張の際に使用する予定。

 すぐ隣にはTUMIのバッグも2種類あったのだが・・・買えない。今は買えない。休日のオトーサン風の人が何人もTUMIを見ていたが、みな買わずに、名残惜しそうに売り場を離れていった。

コメント

買わにゃあ!(笑)

イイですよ。高いけど。
でも長く持つから結局安くあがります。

 いつかは・・・ですわー。

 あと、TUMIと弁当箱って合わない感じがして。今はその時期じゃないのかなとということにしております。

コメントを投稿