« 連休二日目 | メイン | 特待生 »

江ノ島

 海か山ってことでとりあえず海へ。夜に第一子の塾があるので、パッと行ってじっくり楽しんでパッと帰って来られるところってことで江ノ島近辺へ。藤沢まで車で行って適当にその辺の駐車場に停め、江ノ電の1日乗車券を買ってブラブラした。

20070430a.jpg

 車を藤沢に停めたのは大正解だったな。藤沢まではまあスイスイ行けたし、たまたま見つけた駅前の駐車場は休日は物凄く安かった。江ノ電は込んでいたけどそれはそれでまあ楽しいし。つい先日も車で同じ海岸に来たんだけど、同じ場所なのにまったく違う雰囲気も感じられて楽しい。

 次回は『俺たちの朝』を思い出しながら、極楽寺方面をブラブラしてみようかな。

20070430b.jpg

コメントを投稿