« 夏の旅行3日目 | メイン | 夏の旅行5日目 »

夏の旅行4日目,海水浴

 午前中はまた街に出て買い物。昼ごはんその他を買う。ついでにポイント会員カードも作成。貯まるかな。盆と正月にけっこう買うから、少しは戻りもあるだろうな。

20070814b.jpg

 午後は海水浴。実家近くの砂浜ではなく、クルマで約30分のK浜に行ってみる。ここに来るのは2年ぶりだ。風とか汐の関係もあるんだろうが、海がきれいだった。昨日見た四万十川の海版と言ってもいい感じ。もちろん地元の関係者が一生懸命ゴミを拾ったりしてくれているんだろう。駐車場も公衆トイレもシャワーも一応ある。リゾート気分になれるのがうれしい。波消ブロックに景観がさえぎられ沖が見えないのが残念だが、そのため少々波が荒くても安心して泳げる。今日もそうだった。

20070814b.jpg

20070814c.jpg

20070814d.jpg

コメントを投稿