« 気持ちがいい土曜日 | メイン | スポーツジム40回目 »

気持ちがいい日曜日

 今日も気持ちがいい。朝は第二子と一緒にパン屋へ。いつもよりも品揃えが少ないなと思ったら「寝坊した」とのこと。土曜の夜はバスケットボールを楽しんでいるらしい。帰りに知り合い二組と遭遇。みんな身体を動かしているなあ。

 夕方は安売りスーパーマーケットが込むからと昼前に突撃。買ってきた巻き寿司で軽めの昼食。朝も昼も軽め。

 2時頃から第二子と第三子を連れて散歩。今日はクルマで行くと10分位かかるところにある複合中古ショップに行ってみる。行きはのんびりと回り道して約1時間、帰りは子供に近道を教えてもらい30分ちょっとだった。意外に近くてビックリ。クルマでは抜けられない道があったり、超意外なところに焼肉屋を見つけたりで楽しかった。家の近くまで戻ってきてチェリオで乾杯。

コメントを投稿