« 月末 | メイン | ランバーサポート »

ミゼット2の効能

 昨日の復旧作業で疲れが残っていたので早めに帰ることに。飛行機好き・クルマ好きの人妻29歳が横浜方面に用事があるとのことで送っていく。この人妻29歳は昔は相当凄いクルマに乗っていたそうで、並のクルマでは満足しないと思われるが、ミゼット2にはえらく感激していた模様。下ろした後は横浜駅西口周辺を流して帰宅。ミゼット2でエキイチするのが習慣になりつつある。

 そういえば昨日、作業が長引くからと会社の前にミゼット2を持ってきたら、同僚(北海道出身・広末涼子似)が大爆笑。冗談で

「バス乗り場まで送っていこうか」

と言ったら

「どうせなら駅まで♪」

ということで駅までドライブ。次回味噌ラーメンを食べに行く約束までしてしまった。おかげでいままでよりもより円滑にコミュニケートできるようになり、仕事にもいい結果がもたらされるであろう(と、一応まじめな話しに結びつけておく)。悪いことはしていません。

 けっこう凄いクルマに乗っているのに彼女無し、ドライブする金もなし・・・という人を何人か知っているけど、ミゼット2の方がいいんじゃないかなと思った。狭い車内であこがれのあの娘に大接近。ただし乗り心地は良くないぞ。

コメントを投稿