« ひたすら集計 | メイン | 『拒絶空港』 »

ドナドナ

 早起きしてベンちゃんの荷物をほぼ全部下ろし、レッカーで持っていってもらう。別に売った訳じゃないけど寂しい気分になりますな。でも空いた駐車場にバイクとか自転車をゆったりと置いたら、これはこれでいいかなともふと思った。でもクルマ旅行に行けないのはまったくもってつまらん。バイクも自転車も乗せられないしな。

 昼は第三子の自転車練習。ようやく近所の公園を端から端まで移動できるようになった。今日からは16インチでも練習を開始。いったん乗れるようになってしまえば、車輪は大きい方が乗りやすいはずだ。一時は自転車は無理かななどと考えたこともあったが・・・親が先にあきらめてはいけませんな。

 夕方に大型電器店で買い物。FAXのインクが無くなったので補充用のインクを買いに行った。前回交換してから1枚か2枚出力しただけ。クリーニングが必要なのは分かるが・・・燃費悪すぎ。頭に来たのでサードパーティーの交換用インクにしたが、それでも2600円位する。なんとかならんもんか・・・

 夕食は生活クラブの豚骨ラーメン。高菜と紅生姜も生活クラブのもので、とても美味しい。有名豚骨ラーメン店だと辛子高菜が置いてあることが多いけど、普通の高菜の方が美味しく感じるな。でも店から見ると、激辛の方が沢山食べられないからいいのかもな。

コメントを投稿