2006年4月 8日

プログラム

 月に一度の土曜出勤日。でも先週は棚卸&サーバー復旧で出たし、先月も作業で出たりしていて、なんだか土曜日に出勤するのがあたりまえになってきている。毎日遅くまでやってるんだから土日はしっかり休みたいとは思うんだが・・・なかなか難しいなあ。でも忙しいって事は有り難いことでもあるんだな。

 閑散期ってことで第2土曜日は16時で帰って良いことになっているのだが、ちょうどその頃に始めたプログラム作業が楽しくなってしまい、20時過ぎまで残ってコツコツと作業。自分で一から書くわけではないのだが、業者さんが作ったプログラムを「インスパイア」させていただいて、他のファイルでも使えるようにし、各営業所用のメニューに登録。あとは年間累積ファイルを整理して検索しやすくして終了。達成感はあるが・・・明日一日だけで疲れが取れるだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja