2006年4月22日

小田原・箱根湯本

 朝は子ども会の廃品回収。人員が少なかったんで担当外のエリアを手伝う。リアカーを引いたりダッシュしたり両手に荷物を持って運んだり積み下ろしをしたりと、90分ほどの間なかなかいい感じに運動できた。会社から配られた万歩計をつけてやってみたが、4000カウントに達していた。

 廃品回収の後はKX60の引き渡し。ずっととっておきたいがそうもいかない。最後にきれいな写真がとれたからまああれでいいかな。

 昼からは、女房が「小田原に買い物に行きたい」というので出かける。まずは砂浜でしばらく遊び、次にダイナシティに女房だけ下ろして男連中は箱根湯本に向かう。大阪の同僚たちが集めている「どこでもドラえもん」の、箱根限定バージョンを探すのが目的である。箱根湯本駅前のみやげ物屋を何店か回って目的の物は全部確保。さらに伊豆限定のものなども見つけ、携帯で連絡をとりつつ購入。ついでに子供たちに寄木細工のひみつ箱とこまを買ってあげる。自分が小学生時代に親に買ってもらったときのことを思い出しましたナリ。

 夜は定食屋がファミレスになったようなお店で夕食。はなまるうどんのように好きなおかずを取り、ラストに清算するやり方。第一子と第二子は何を選ぶかと思っていたら二人ともサンマを選んだ。渋い奴らだ。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/38

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja