2006年4月28日

トラブルのオンパレード

 今週からコンピュータールームのラック化を進めているが、ことごとくうまくいかず。切替器の故障がきっかけになりあちこちに飛び火してしまったようで、緊急でファイルサーバーを交換したりメールサーバーを移動したり、でもダメでやっぱり戻したりなどと忙しい夜だった。

 うまく行かないときはこんなもんだが、でもまあ長年替えたくても替えられなかったファイルサーバーを更新できたので良かったことにしておこう。1テラバイトで10万弱・・・最初「テラ」と聞いた時は冗談かと思っていたが本当にこんな時代になってしまった。素敵な時代ですこと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/41

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja