2006年5月25日

Red Bull

 まだ見かけないんだけど、国内でも売られているらしい。最初に知ったのは1989年の日高エンデューロだった。キニガドナー選手のスポンサーだったようで、写真を撮られるときは手に持ったり飲んだりしていたのを思い出す。

 先日のSUGO 2Daysでは2輪メーカーの日本法人とタイアップしてライダーに配ったらしい。そのバイクの以前の輸入元は日高のパルクフェルメで部品を配っていた(配るというと大げさだが、「キューマルのパッドありますか」「はいよ、頑張れ」「ありがとうございます」・・・こんな感じだった)。今じゃドリンク剤を配るようになったか・・・凄く立派になったなあ(笑)。でもそれだけでいいのかな・・・いいんだろうな。

 今年は初めてISDEにトロフィーチームが出場する。いつの日か日本でも Six Days が開かれるのかもしれない。そのときもドリンクをたくさん配って欲しいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja