2006年6月18日

オフ会その2

 結局二日間とも雨だったが、雨なりに楽しめた。次回はもっと静かできれいで落ち着いたところでやりたいなとも思った。

 昼頃までいて出発。いつも通り沼津から高速に上がって横浜へ。風呂に入りたくて仕方がなく、まだ若干早い時間だったので奮発してスーパー銭湯に行ってみる。5月の連休に来てなかなかいい感じだったところだ。

 風呂の中では第三子とずっと一緒にいる。上二人はもうなにも注意しなくても大丈夫。第三子よりも少し小さいぐらいの知らない女の子がやってきて、「いっしょにはいろ」と第三子とむこうに行ってしまった。温泉やスーパー銭湯で小さい女の子を見かけるのはよくあることだけど、男の子と話しをしたり手をつないだりってのは初めて見た。これぐらいの年齢だとまだこうやって裸どうしで仲良く遊べるんだなあと、やや離れて見守る父親であった。

 その後、女の子のお父さんがやってきて軽く挨拶。お父さんは「お母さんの所にいってなさい」と言ってサウナに入っていった。女の子は風呂から上がって脱衣所の方に行ったが・・・そのまま裸のまま通路を通って女風呂に行ったのだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/75

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja