2006年6月26日

レッドウィング

 友人のブログを読んでいて、レッドウィングのブーツに昔あこがれていたことを思い出した。オフロードバイクに乗りたいのに乗れなかった浪人時代、雑誌の中に出てくるテネレとかレッドウィングのブーツとかダンガリーのシャツなんかに夢を求めていた。その後無事浪人時代を突破、バイクにも乗れるようになり、ダンガリーのシャツを着てバイクに乗ったりもしたな。テネレじゃなくてXLX250Rだったり、レッドウィングのワークブーツじゃなくてジャパニーズワークブーツ(安全靴)だったりしたけど。

 レッドウィングといえば、郷里の町がレッドウィング市と姉妹都市なようで、道の駅には展示コーナーがありブーツも飾られている。どうせなら町で特別仕様のブーツでも売ればいいじゃんと思ったが、よく考えてみるとあの町には靴屋が一軒もないような気がする。原発はあるんだけどなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/79

コメント(2)

えー、極物屋でございます(w

某岬を運転中に無線機をつけると「こちらレッドウィング」と、聞こえます。すごいカッコいい! 

俺も買ってから最低でも5年以上は持ってますね。初期投資はかかるけど、コストパフォーマンスは良い靴だと思ってます。 ただしセッターのクレープソールは少しヤワいです。 一足どーっすか?

 どもども。最近、ワークブーツが必要なシチュエーションが年に1回あるかないかですわ。TUMIもレッドウィングも欲しいんですがパチもんで我慢してます。でもいつかはきっと~!!

 極物屋さんに対抗して「パチ物屋」でも開こうかな(w

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja