2006年8月 5日

12時間エンデューロ出走決定

 明日の12時間エンデューロ。去年いろいろと張り切ってやったら疲れ切ってしまったので今年はもうやめようと思っていた。体調もイマイチで、去年の12時間の後はチョイ乗りぐらいしかしてないし。

 しかし、夕方電話があって急遽助っ人を頼まれる。怪我しない程度に、他のメンバーが休めるようちょっとだけ手伝いをするような感じで走ろうかなと思う。団体競技じゃなくて一人で走りたいなあと思った去年のレース。深く考えればいろいろ思うところは出てくるが、今は単純に「また走れる」というのが嬉しい。

 若いOL二人を連れて優雅に観戦・花火見物を楽しもうかと思っていたら、見事に外れた(笑)。そうそううまくはいかないのである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/105

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja