2006年8月20日

延々と飲む

 昨日は夕方に左キック関連の方に会いに行った。こんな近くにこれだけ濃い人たちがいたのかとびっくりする。なんだかとっても勇気付けられたような気がする。

 夜は仕事の都合で大阪に行っている友人が久しぶりに帰ってきたとのことで、地元で飲む。駅前のチェーン店に20時前に到着、それから延々と飲み始めてなんと閉店の4時まで。

 途中眠くなって寝てしまったので話の内容にはよくわからないが、とりあえずみんな元気だということは分かった。次回は・・・あるのかな。あるんだったらもう少し早めに切り上げよう。

 で、飲みすぎた次の日はつらい。次の日に残るような飲み方はもう止めにしようと思った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/116

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja