2006年10月 7日

幼稚園の運動会

 昨日は豪雨だったのでダメかなと思っていたが、一転ものすごい秋晴れとなって、無事運動会が開かれた。遠く北海道では熱い戦いが繰り広げられているはずだが、それはあとでネットで結果を探すことにして、目の前の自分の子供の成長振りを喜ぶ父親であった。

 歳の離れた第三子の運動会なので、先生たちも周りの親たちもほとんど知らない顔になってしまっている。我が子の成長振りを見るのは嬉しいが、ほとんど知り合いと合わないのはやはり少々寂しいのであった。

 帰ったら思ったよりも疲れていてばったりと廊下に転がり寝てしまった。風邪気味。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/151

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja