2007年3月23日

スポーツジム5回目

 22時ちょっと前にジム入り。更衣室に入る前にちょっとスタジオを覗いてみたら3、40人ほど集まって激しいダンスのようなことをやっていた。講師はレオタードの女性かと思っていたらがっちりした体格の男性で、インカムを付けてにこやかに「ストロングキーック!! もう一発!! イェイ」などと叫んでいる。凄いとしか言いようがない。

 着替えてプールに行ったら手前の2コースを使ってレッスンをやっていた。泳ぐ練習ではなくて体操っぽい。これが「脂肪バイバイ」というレッスンらしい。参加者は20人ほど。ざっとしか見ていないが、みんなワシよりも年上の女性のようだ。

 いつものように泳いだり歩いたりして23時半まで身体を動かす。いつの間にか「脂肪バイバイ」も終わったようでウォーキングコースと初級者コースに戻っていた。空いていたのでそっちに移動して泳いでいると水中に見慣れないモノが落ちている。平泳ぎをしながらよく見てみると・・・ピップエレキバンだった。なんだかガックリきてしまったよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/256

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja