2007年3月17日

ケンタッキー

 午前中は旅の疲れでフラフラだったので休息。午後からオカーサンが出かけたので野郎たちでフラフラさまよってみる。外で遊ぶ元気は無かったので行ったことのないショッピングセンターでも開拓してみるかと行ってみたが、行ったところはなんて事はない普通のスーパーマーケットだった。とりあえず昼食をってことで店を探していたらケンタッキーがあり、子供たちが食べたがったので入ってみる。育児経験がある方は皆ご存知と思うが、子どもが小さいうちはこういうところに入るのもなかなか勇気が要る。特にオカーサンがいないときには苦労する。しかし、最近は第三子も成長し、ほぼ心配無しに店に入って食えるようになった。ちょっとずつ行動範囲が広がっていくのは嬉しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/253

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja