2007年3月21日

墓参りとショッピングモール

 お墓参り。お墓参りに行って休日が終わるということに違和感というか不達成感のようなものを抱いた時期もあったが、今ではそんなこともなくなり、午前中にパッパと終わらせて午後は何して遊ぼうかとワクワクしている。

 今回は羽田空港でちょっとだけ買い物をし、夕方は海沿いのアウトレットモールに移動した。以前知人に臨時駐車場のことを教えてもらっていたので試しに停めてみる。パッパと停めてすぐに無料バスで移動してど真ん中まで連れて行ってもらえるので便利だ。本駐車場に並んで入り、遠くに停めさせられて歩いていくよりも早い。しかも駐車料金が無料なのでのんびり過ごせる。今日も中では別行動をし、野郎どもはマクドナルドとスタバで好きなモノを買って、海を見ながらのんびりと過ごした。

 帰り際、高校生の女の子たちがジャズ演奏をしていたのでしばらく聴き入った。映画『スイングガールズ』みたいで格好良かった。ブラスバンド部よりも自由そうな雰囲気だな。よく見ると男も何人かいたけど、女の子たちが皆お洒落なのに対して男たちは普段着の域を脱しておらず、自分の高校生時代のことなどを思い出してみたり、今の服装についてもいろいろと考えてしまった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/255

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja