2007年3月24日

データカードダス

 近所のラーメン店(バス会社系列)がリニューアルしたそうで、味噌ラーメンが安くなっているとのことで行ってみる。うむ。そこそこ美味しいですな。安いから余計美味しく感じますな。

 食後は近所のアウトレットモールへ。オープン当初は渋滞と駐車場の混雑が激しく、期待していたアウトドアショップもイマイチでいい印象を持っていなかったのだが、今は混雑もそれほどではなく、また超裏道の地下通路も見つけたのでスイスイ行ける。買い物をするのはオカーサンだけで、野郎どもは別になにをするって訳じゃないんだけど、最近は洋服を買わずに見て歩くのも人生に大事なことなんだなと思うようになった。一番大事なことではないけどな。

 夕方からはオカーサンのイベントが二週連続であるとのことで会場付近まで送り届け、残ったメンバーでデータカードダスのドラゴンボールをやったり夕飯の買い出しをしたり。ドラゴンボールは最近新型にかわりつつある。今までのカードが使えなかったり機能が限定されてしまったりするようで、手持ちのカードでは勝てるパターンが少なくなってしまったのか、プレイ時間が短くなっているようだ(ずっと見ているわけじゃないんでよく分からんが)。子供たちが喜んでいるのを見るのはたのしいのだが、休日毎に100円×3かかる。土日で600円飛んでいくのはかなり辛い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/257

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja