2007年3月25日

フードコート

 隣町のイオンとヨーカドーの複合施設に買い物に行く。久しぶりに来たらちょっとだけ雰囲気が変わっていた。オカーサンはようやく気に入った服が見つかったようで、ここ数回の買い物行がようやく完了した。

 遅めの昼食をどうしようかと思いフードコートを覗いてみたが、絶対に席が空かないんだよな。座っている人は朝から晩まで座っているのかと思ってしまう。今はこの形態が多いけど、そのうち「座れないから嫌だ」「ゆっくり食べられないから嫌だ」という人が多くなって、別の形が流行り出すんじゃないかな。

 代わりになるものは無いかとうろついていたらドーナツが100円セールをやっていたので購入し食べながら次の目的地へ移動。安くて時間も節約できて嬉しい。

 夕方は散髪に行ったがワシは軽く整える程度に。帰りにいつもの電機店により、DS用の100マス計算を買って帰宅。第二子の春休みの勉強代わりにちょうど良さそうな気がして試しに買ってみた。第二子は文字のソフトも欲しがっていたが、字は紙と鉛筆でやったほうがいいと思い却下。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/258

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja