2007年3月30日

休息日

 昨日はジムの定休日。今日も行ってフル出動コンプリート(ワシは平日夜だけの会員なので、最大で週四日なのだ)・・・と思っていたが、疲れが取り切れていないような気がしたので休みにしておいた。明日も仕事だからなあ。休息日とは言っても日中は普通に仕事をしたのだが。

 疲れが取り切れていない理由として、単純に体力が無いことはもちろんだが、夜にスポーツをやった後に体中が快感に包まれていて、その後布団に入るのが遅くなるというのもある。そのうち慣れてくればそんなことも無くなるとは思うが・・・あとは、火曜日に筋トレを急にやったので上半身の至る所が筋肉痛になってしまったというのもあるな。

 15年かけて駄目な身体になってしまったんだから、15年かけて元に戻すぐらいのつもりでやった方がいいのかもしれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/262

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja