2007年3月27日

Web書き出しバージョンアップ・スポーツジム7回目

 思いついてWebへのデータ書き出しをバージョンアップ。壁にぶち当たるたびに割と短時間で解決策や回避方法が思いつき、思ったよりも短時間で作業完了。中身はともかく見た目はプロに頼んで100万円ぐらいのシステムっぽい感じになった。お客さんが「どんな凄いコンピューターで作ったシステムなんだろう」って思ってくれたらラッキーだな。Windows98上でエディタを使っただけなんだけどな。

 仕事を終えて22時にジム入り。今日は初めてプールじゃなくてマシントレーニングに挑戦。ペダル漕ぐやつとかステッパーみたいなのとか3種類ほどやってみたけどなんかピンと来なかったな。筋トレをいくつかやってみたけれどこれはなかなか楽しかった。

 24時過ぎにファミレスに移動し業者さんと合流。雑談も交えて2時間ちょっと打ち合わせ。広く浅くだけどなかなか充実した一日でしたー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/260

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja