2007年5月 8日

スポーツジム15回目

 いつものように筋トレと水泳。特に書くこともなくフツーに終了。

 東急ハンズあたりで売っている、ジャズの演奏をするミニチュアというか人形というか。あれってずいぶん長いこと展示されているような気がするけど、人気商品なのかな。普通のCDじゃなくて専用のデータを送らないと駄目っぽいんだよな。値段もけっこうするみたいだし。

 あれでYMOのミニチュアを作ったら面白いかもな。コスチュームは赤い人民服。坂本龍一がチラッと左を見て、また正面向きに戻ったり。moogシンセサイザーがピカピカ点滅し、高橋幸宏はやや前のめりになって・・・細野晴臣はピアノベースとジャズベースの2パターン欲しいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/294

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja