2007年5月 9日

スポーツジム16回目

 ちょっとだけ筋トレやってから水泳。以前もらったKTM125SXのTシャツを着て運動すると、なぜかその気になりますな。オレはエンデューロライダーで、今一生懸命トレーニングしてるんだって感じで。単純ですな。

 昔のマルコムスミスレーシングのカタログに載っていたジェフワードの写真で、OAKLEY FACTORY PILOT ってプリントされているTシャツを着ているのがあったけど、あれは格好良かったなあ。最近のTシャツはケバケバしくてなんだかイマイチだ。スキッと格好良いTシャツが欲しい。スキッとTシャツを着こなせる身体も必要だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/295

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja