2007年6月 1日

スポーツジム21回目

 今週は月・火で出張、水曜日は疲れていて休憩、木曜日は定休日で駄目だったので今日一日しかない。疲れも取り切れていない感じで水泳だけにしておく。ところがプールも夏の陽気に近づいてきたせいか混雑気味で、いつもとは違う雰囲気でやりづらかった。

 出張は木~金に限るなあと思ったが、土日に私生活を犠牲にして疲れを取るのもなんだかもったいないような気もするな。疲れを貯めないよう自分で工夫するしかないナリよ。

 晩ご飯がワシの分だけ無いという連絡があったので仕方なく(ここ大事)、地元の博多ラーメンkwへ。スープの出来が珍しく「7」だった。ワシは6にすりおろしニンニクを入れるのが好きなのだが、今日は7でも美味しかった。カタで一杯+ハリガネ(タレ付き)2玉。いつも接客をしているお兄さんが今日は作り手をやっていて、タレ付きの替玉のタレがもの凄くたくさん入っていた。おかげでタレの味もじっくりと(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/317

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja