2007年6月 5日

スポーツジム22回目

 代車のゴルフ3生活はとても楽。街中は普通の乗用車向けに作られているんだなあということがよく分かる。うちの2号車は2000ccワゴンなのだが代車は1800ccハッチバック。中身はほぼ一緒。ワゴンよりもさらに取り回しがしやすく、ライン取りに余裕がある感じがする。別にサーキット攻めてる訳じゃないんだけど。絶対的な速度やパワーは2000ccの方が上なんだろうが、気持ちよくガバッと開けて(車だから踏み込んでって言うのか・・・)走る楽しさは1800ccの方が多いような気もするな。ポンピングロスが少なくなる分、燃費もいいかもな。

 そんな代車でスポーツジムに行く。普段は駐車場で苦労するが今日はまったく心配なし。これが普通の生活なのか・・・でもベンちゃんが帰ってきたらそれはそれでホッとするんだろうな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/321

コメント(2)

うーん、早く直ると良いですね~。
ちなみにわしのベンちゃんですが、駐車場に困った事は(殆ど)ないです。

困るところには最初から行かないから(w

 どもども。まだ上がってきませんが、どうやらパイプに亀裂が入っていた模様。それほどかからずに済みそうです。

 ジムは立体駐車場なんですけど、2.1m制限のところにむりやり押し込んでます(笑)。乗用車はそういう意味では楽ですけど、所詮乗用車ですなあ。

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja