2007年6月20日

スポーツジム25回目

 出勤途中、アクセルに異変を感じる。足を離しても緩やかに加速しているような感じだ。瞬時にクラッチを切り、アクセルを2回ほどバンバンと勢いよくあおって大丈夫なことを確認した。昔、某日本一の山の水気の多い林道で水没ごっこをして遊んでいたとき、キャブの中に水滴が入り回転が落ちなくなったことが何度もあった。わずかな時間の中でその時のことを思い出しつつ対処したわけで、乗り物は違えど、まだ身体がそういう対処を覚えていたことが嬉しかった。

 ATだったらどうしてただろうな。ひたすらブレーキ踏んで追突されてたかもな。

 やや遅くなったが22時ちょっと前に退社しジムへ。今日も遅めだったので水泳のみ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/335

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja