2007年6月17日

ヨドバシ

 昼からヨドバシに行って買い物。オモチャ売り場を物色したがピンとくるものがなく、あまり盛り上がらなかったな。

 ヨドバシといえば昔は新宿にしかなく、写真用品を買いに自転車で往復5時間かけて買いに行ったことも何度かあった。あのころは完全に写真専門だったけど、いつのまにか家電やPCの方が規模が大きくなったな。他でこういったことがあると社名から「カメラ」を外して総合化したことをアピールしたりしそうなものだけど、やらないってことはカメラに対するこだわりが深いのかな。

 夜は久しぶりに焼肉。牛肉を安くたくさん食べたいと思い、かたまりを買ってきてスライスした。いつもは好みですき焼き用の薄切り肉を焼くのだが、今日は自分でスライスしたのでやや厚め。第三子が「金持ちになった気がするー」と叫んだ。なんのこっちゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/332

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja