2007年7月11日

スポーツジム28回目

 フツーに水泳。特記事項なし。フツーに疲れた。

 ブログに会社の出来事を書いている人は沢山いるが、会社の中に読者がいる人っているだろうか。ワシは基本的にはサイトの存在は教えないようにしていて、仲のいい数人にだけ教えている(読んでもらっているかどうかは別にして)。たいていはこんな感じだろう。愛媛の友人は上司まで読者だったりするようだがこれは別格だな。流石だな。

 職場の悪口って職場のことを知らない人の前ではいくらでも言うことが出来る。関係者が誰もいないところではいくらでも話しを作れるし、逆にどんなに公平公立を誓って話しをしていても誰にも分からない。誰か知っている人が一人でもいれば「それはちがうよ」とか「その通りだよ」と言ってくれるだろうから少しは違うだろうな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/355

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja