2007年7月18日

 17時チョイ過ぎに職場を出て、まっすぐ家に帰り、かかりつけの医者に行って薬を出してもらう。終わってからシャワーを浴びて軽く食事をし、こんどは整骨院へ。今朝首筋を軽く痛めてしまい、これは長引かないうちにと思って行くことにした。先週の土曜日にも左肩の痛みを診てもらいに行ったばかりで、できればしばらく通ったほうがいいと言われていたので好都合だった。夜の混雑時間帯で忙しそうだったが、のんびりと待ちのんびりと電気をかけてもらい、さらにじっくり揉んでもらった。

 治療を終えてブラブラ歩いて帰る。風呂あがりのマッサージ後なのでとても気分がいい。しかも普段ならまだ会社にいるかもしれない時刻。これが普通の生活なんだよなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/362

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja