2007年7月31日

新潟出張

 7/30~31で新潟へ。前からボチボチと続けているシステムの開発作業と、31日にイベントがあるのでその準備。仕事は順調とは言えないがようやく機が熟してきたような感じだ。タイミングって難しいな。

 7/30夜は燕三条駅近くのホテルに宿泊。液晶テレビ+地デジが標準装備だった。新幹線の駅前のホテルの競争が激しくなっているのだろうか。周辺地域のホテルを休業にし、駅前にパワーを集約しているところもあるようだ。

 7/31は工場に顔を出した後すぐに燕三条に折り返して本社から到着する方々のお迎え。その後式典。みんなは帰ってもワシだけ残って残りの作業。次回はテスト稼働を目指せそうな雰囲気。

 17時過ぎまでやって燕三条までレンタカー(日産マーチ1250cc)を運転して戻る。運転席から見えるヘッドライトのふくらみがDinoみたいでなんだかうれしくなってくる(Dinoの運転席に座ったことはないんだけど)。足回りがもうちょっと固めだったらいいな。

 昨日と同じ店で19時20分まで飲んで出発。高崎に停車しない列車だったので混雑もなく楽に帰ってこれた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/374

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja